SSブログ

保存した(BlogPet) [頂き物]

ぴょんこは、保存した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が10/28書きました。

 

____________

超 可愛い♪ 

  リヴリーな日々のfinfinさんからの頂き物の ご紹介

0806nep[1].png

とっても可愛いです♪  ありがとうございました~。

娘のリヴなので あっちのちびの小さな出来事にも載せさせて頂きますね。

サイドバーのPhotoに いずれ入れる予定です。

(今 調子が悪くて なぜか載らないので)

 


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

AI

今年もお世話になり ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゜。】
来年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクデス♪
なんとか今年最後の更新ができたので
お暇があったらお立ち寄りくださいませ.+゜(・∀・)゜+.゜
それでは よいお年を・・・♪
by AI (2008-12-30 18:33) 

暮竹

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪ (*^-^)

わぁw finfinさんからの頂き物、可愛いですねぇwww
by 暮竹 (2009-01-01 05:35) 

finfin

2009年になりましたね。
今年もよろしくお願いします ^^

絵を紹介してくださってありがとうございます ^^
ネプチューン☆さん、綺麗な青色ですね~v 
描かせていただきありがとうございました~ ^^
by finfin (2009-01-05 12:47) 

キャニーズホラー商会

遅ればせながら^^
あけおめことよろよろです[はぁと]
by キャニーズホラー商会 (2009-01-10 13:07) 

月草亭の主

何かが保存された‥‥?
と思ったらこんな可愛いイラストが!
確かに要保存ですね!(^v^)
by 月草亭の主 (2009-01-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さつまりこあま(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。