SSブログ

あま(BlogPet) [BlogPet]

きのうはTVドラマっぽい渋滞した。
でも、ジュリアは餓死したかも。
それで保存したかったみたい。
だけど、きょうぴょんこはで地点に転勤♪
でも、空汰の子供達誕生しないです。
それで天音(あまね)はお出かけ工事したかった。
それでナイトと生意気へ記念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が10/21書きました。

 

______________

こんな 訪問者

mon 23.JPG

お~ 怖い~ 恐い

Lv23って 誰も手を出して無くてスト0でしたよ

PCまだ調子悪いので・・・

短いけど  このへんで・・・


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

finfin

デイモスって白いんですね。
Lv23ですか。ガクガク(((((・д・)))))ブルブル
PCの調子、良くなるといいですね・・・;
by finfin (2009-01-31 21:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました♪
凄い色のモンですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自分は見守ります(笑
by qoo2qoo (2009-02-02 18:24) 

AI

nice! ありがとでした~!
by AI (2009-05-14 14:44) 

zabel

お久しぶりですね、お元気でしょうか???
by zabel (2009-11-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保存した(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。