SSブログ

さつまりこ [おいしいよ]

ぴよの「な・なんて素晴らしい」のまねしてかいてみるね

素晴らしい♪久々の超感動作頂きましたm(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が11/11書きました。

 

___________________

メリークリスマス!! (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

挨拶だけで これと言ってクリスマスネタはありませんが・・・

今日の夕飯には鳥の照り焼きでも出そうかな。

シャンパンも買ってあるし、ケーキも買って来たし、

そして明日はチーズフォンリューの予定。

_________

突然クリスマスネタから外れますが 

”さつまりこ” って知ってますか?

おやつ隊長の"じゃかりこ ころころw"所で見たと思っていたんだけど

隊長のところの記事が見つからなかったので別の人のHPだったのかな・・・?

とにかく ずっと探してたんだ~

081216_1950~0001.jpg

期間限定のじゃがりこ さつまいもバージョンなんだけど・・・

いつもなら じゃがりこ ○○味とか なのに 名前まで変えちゃってる・・・

歯応えは じゃがりこ本来の物のままで さつまいも味

今回の味は 皮の味もするような気がするよ。

味の評価は 好みもあるから微妙なんだけど、

私的には おさつスナックとかの方が美味い気がするような・・・

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

finfin

さつまりこ! 気づかなかったーうちのほうでも売ってるかなあ?
今度見てみよう食べてみよう♪
by finfin (2008-12-24 22:17) 

finfin

こんばんは!
さつまりこ、地元でも売ってたので買ってみました♪
おいしかったです~~ ^^
キカク品ができあがりましたのでご報告です。
お持ち帰りいただければ幸いですv
by finfin (2008-12-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。