SSブログ

それで録画したかも(BlogPet) [BlogPet]

きのう、優勝された。
それで録画したかも。
でも、ぴよと、地点っぽい更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が10/12書きました。

 

____________________

私 今 ハマッってます♪

”夢をかなえるゾウ”のドラマにも、その挿入歌のSEAMOのContinueにもね♪

でも・・・ 

歌詞を出して読んでも、聞きまくっても どうしても歌えない><  

だって・・・早いよぉ!

やっと サビだけ マスターしましたよ♪

我々に送られた応援歌 ・・・だと 思うんですよぉ

だから 力が入っちゃいます♪


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
リマックマボウルが2個も・・・凄いですね!
自分は頑張って1個です(^^;
ドラマ、お好きなようで良かったです♪
また遊びにきますね☆
by qoo2qoo (2008-11-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。