SSブログ

雪見大福きなこ味 [おいしいよ]

ぴよの「な・なんて素晴らしい」のまねしてかいてみるね

素晴らしい♪久々の方が有名かも…の超感動作の方が有名かも…の超感動作のイラスト+ダンシングですとも?タイトル”よりも↓名前のイラスト+ダンシングです♪大好物ですとも?もちろんサイドバー永久保存ですよ?もうたまりません♪久々の超感動作の超感動作のイラストはこちら?もちろんサイドバー永久保存です♪久々の方が有名かも…の方が有名かも…の方が有名かも…の超感動作の方が有名かも…のイラストはこちら?もちろんサイドバー永久保存ですとも?もちろんサイドバー永久保存ですよ?もちろんサイドバー永久保存です♪NBYさま作のイラストはこちら?タイトル”ひまわりさん”よりも↓名前の超感動作頂きましたm

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が9/28書きました。

 

________________

なんか ↑ うざ!

NBYさんを馬鹿にしてはいけません。大好きなんだから!

                      飼い主の「ぴよ」より

________________

久しぶりに 食べ物ネタ

期間限定かな・・・

食べてから 思い出したので 写真を撮り忘れてましたが

きなこ&黒蜜の雪見大福が出てました。

きなこと大福は ナイスまっちんぐ~!!

中に黒蜜が入っているのですが・・・

私の口には・・・ いまいち・・・

興味のある人は お試し下さい。

 

 


nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
あ!雪見大福きなこ味たべたんですね♪♪
美味しいですよね( ̄¬ ̄*)
また良ければ遊びに来てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-11-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。