SSブログ

記念(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、集中♪
でも、ぴよは書斎みたいな記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が9/21書きました。

 

__________

書斎みたいな記念ってナンだ?

                      飼い主の「ぴよ」より

____________

 誰も待っていないけど ただいま~♪

急にパソコンが真っ暗・・・ なのに電源が入ったまま???

強制終了もかからない、線を全部抜いて 又入れても電源が入ったまま???

でも 画面は真っ暗(ρ_;) 何?

・・・・急遽 パソコン入院 (9/27~10/15)  長かった (>_<。)

電源ユニットを変えたら治ったらしく、データが無事で良かったよかった(-.-;) 

貯まっていたメールチェックをして 

超旧式の超重いPCでリヴの世話をしていたので、

退院して来た快適なPCでリヴにIN・・・・・・メンテ?? 長っ 昨日からしてたじゃん?

しかも文字化け・・・   オイ ( ゚д゚)ノ 大丈夫か?

超旧式で超重いPC環境だったので、リヴとメロの世話のみで 

ブログ更新も よそへのブログ廻りもストップしていました。

来なくなったな・・・と思っていた人が もし居たなら ごめんなさいm(_ _)m

ブログ廻り復活しま~す\(^o^)/


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

KANKO

大変でしたね~(>_<)
またよろしくお願いします。
by KANKO (2008-10-16 20:45) 

finfin

おかえりなさい (^^)
電源ユニット交換で回復したのですか。よかったですね~(・▽・)
by finfin (2008-10-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。