SSブログ

結婚するはずだったみたい(BlogPet) [BlogPet]

ぴよは、結婚するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんこ」が8/8に書きました。

 

 

___________

結婚するはずって・・・   ( ゚д゚)ノ

もう してますけど?!  

                                飼い主の「ぴよ」より

_________________

ツージーさん 

留守の間 リヴのお世話して下さり 本当にありがとうございました m(_ _)m 

                                    管理人「ぴよ」より

___________

サイドバーで紹介している娘が 誕生日だったので 何かイベントしたかったのですが

友達とお出かけしただけで終わってしまいました。

娘は前日まで 泊りのお出かけをしていたので それがいい記念や思い出になったのでは?と

思う母なのですが・・・

娘にしてみれば、頑張った結果だからと誕生日とは結び付かないのだろうな・・・

頑張った結果は(娘)本人が絞られてくるので 内緒ですよぉ  

 


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ツージー

いえいえ~お気になさらないで下さいな~^^
by ツージー (2008-08-20 01:41) 

空

コメントありがとうございます[らぶっ]
ぴょんこちゃんは何が言ぃたかったのですかね[わはっ]
by (2008-08-20 21:00) 

キャニーズホラー商会

する筈だったとは^^
重婚にならなくていかったね〜[はぁと]
by キャニーズホラー商会 (2008-08-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。