SSブログ

ハード? [おいしいよ]

一体 何がハードなのか?

 

 

試さずには いられない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どこが ハード ?・・・

何が ハード ?・・・

 

私には 

普通に美味しいグレープグミでしたm(_ _)m

_______________

私にとっては とってもハードスケジュールな夏休みでした。

いつもなら うんざりするほど なが~い夏休みが 本当にあっと言う間に終わろうとしています。

今年に限って 残暑も短くて とってもありがたい\(^o^)/

これで暑かったら 本当にバテバテですよ・・・

この夏休みで 娘の身長が伸びた気がします。

どんどん 追いついて来る娘。 もう並ぶのが怖いです。

そして 私はハードスケジュールだったと言うのに 体重がどんどん伸びています。

只今 モクモクと記録更新中.......

________________ 

夕べの大雨、すごい事でしたねぇ。

雷も長くなっていたし、本当に短くパカパカって程度だけど停電にもなりました。

お陰で TVドラマの録画が途切れていて・・・・(ρ_;) 

 

名古屋では夕べ 床上浸水とかのお家もあったそうで、ニュースで膝位まで浸かってましたよぉ。

掃除も片付けも損害も大変ですよねぇ。

名古屋は前も集中豪雨で水害にあってましたが

川が浅いのか? 溝が少ないのか? 

あの時 対処しただろうに又 水ハケが悪いようで・・・

変な道路工事ばかりして交通渋滞させてないで 

そういう事、早くなんとかして下さいよぉ

 


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

finfin

雨と雷が凄かったです・・・今も降っていますが・・・全国的にでしょうか・・・
こちらも5秒くらい電灯が消えました。TVや扇風機は無事でしたが。
恐ろしいことです。[あめ2]
by finfin (2008-08-30 01:34) 

いうりん

今日も雨[あめ3]と遠くで雷が・・・
集中豪雨になりませんように。
しかしハードなグミって!?(笑)
by いうりん (2008-08-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優勝(BlogPet)ぴょんこが(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。