SSブログ

堅焼プリッツ [おいしいよ]

これは 去年の7/30頃 下書きしたものなので もう出てないかも?

 

 随分前に食べたのは荒挽きペッパーだったけど

今度は塩バターを買ってみましたw

_________________

毎日 暑いっす。

体育館に居るだけで 汗だくです。 塩を舐めて頑張ってます。

外でサッカーや野球をやっている人は・・・ 考えられない。

そんな中 子供達は頑張って練習してるんですね~

偉いっす!!

今日から 毎日 昼ごはんが増えるかと思うと うんざりしますが

それ以上に頑張っている子供に負けられませんねぇ・・・

でも 気張り過ぎると 倒れますから・・・ 程々にしたいものです。

 

 


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改行(BlogPet)ぴょんこが(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。