SSブログ

飴 [おいしいよ]

単純な この飴だけど

こんなのも たまにはいいよねと 撮ってあったのでUP

 ミッキーの形の 綺麗な形と色の飴でした。

 

 

こんな形のボタンや ヘヤゴムの飾りも 見た事あるな~

あれもミッキーだったのか・・・

クマにも見えてしまうのは 私だけ?

 

______________

昨日のびっくり事件

6.16.JPG

きゃ~ 食われそう[ふらふら] ・・・と ヒヤッとしたのは 

ウチのファミリーのケマリンと私だけでは無いはず・・・

そしてケマリンのストレスは97%になっていた・・・(スト数字は事実だが モンスターとは無関係[もうやだ~(悲しい顔)])

__________

そう言えば 

こんな ↓ いいものを貰って来ていたのに 紹介するのを忘れていたm(_ _)m

黒薔薇の手帖のキャニーズホラー商会様の

coffee-93f38-hora-.jpg 

ちょっと ブレイク・・・

8306440.jpg


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

umiko

ねずみーだ!
食べるのがもったいないね。
by umiko (2008-06-18 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。